鹿児島キャンプなんだなと実感出来たけど・・・

pure-ri-dog2006-02-07



午前練の途中から見るつもりだったのですが、バスが遅れまして終了時に到着。


園内はこんな感じ


ここで私めは午後に行われるロッソ熊本との練習試合までの時間を園内プールで過ごすことに


フツーのプールの他に温泉保養コーナーなんかもありまして個人的には満足出来たかなと。


あっ、温泉保養コーナーとは申しましても水着+水泳帽着用が義務付けられております。


売店(おやつ類はありました)にも売っておりませんし、レンタルもありませんので利用を考えておられる方はくれぐれもご注意を。


で、エスパルスのキャンプに戻ります。


試合に出る選手達はUPを開始しておりました


試合内容につきましてはオフィシャル1オフィシャル2などをご覧頂くとしまして・・・。



帰りのバスの時間の関係上、3本目の前半までしか見ることが出来なかったのですが、まだまだ修行してもらわんといけませんなというのが率直な感想です。


ロッソ熊本仕様の真司君


最後にバスの時間ですが、とりあえずふれあいスポーツランドの時刻表のみUPします