自分の足で巡ってみました

pure-ri-dog2006-02-08



エスパルスの練習は午前中OFFだったということもありまして本日は



http://reimeikan.pref.kagoshima.jp/にて鹿児島の歴史に触れ


氷白熊(しろくま)の本家 - 天文館むじゃきにて


白熊(写真のものはベビーサイズです)を食し


照国神社にて ”エスパルス” のことを祈願してみました。

おみくじにチャレンジしてみたところ ”大吉” をひきました。これって今年のエスパルスはさらなる成長を遂げられるってことなんでしょうか???それとも・・・(以下略)。


鹿児島ウォーターフロント「ドルフィンポート」


ドルフィンポートの足湯で地元のおばちゃんといろいろお話しちゃいました


帰りの飛行機を最終便の20;25にしちゃったんで、それまでの時間をどのようにして過ごそうか???


直前まで悩んだ???末にとった観光コース???だったんですけどね。


ここまではいろいろあったけどいい旅しているなぁ〜♪ って実感出来たんですけど・・・。


で、空港行きのバスに乗ろうと順番待ちの列に並んだら自分の前に並んでいる人、よりによって ”ズピロの袋” を持っているし。


鴨池でやってるから行き易いんだよねぇ〜、ズピロは。


空港でお土産をGETし


またまた黒豚を食し


JAL様のクラスJにて帰路につきましたそれにしてもスッチーって大変なお仕事だなと思ったのは自分だけ???


その後、私めと全く同じスーツケースを所持していたズピサポさんが同じ飛行機に乗ってまして・・・(以下略)。


来年のキャンプも鹿児島でやってくれないかなぁ???いや、マジで。