何事も修行です


清水エスパルス - 公式WEBサイト練習試合(vs 愛媛FC)の結果について


清水エスパルス - 公式WEBサイト練習試合(vs サガン鳥栖)の結果について


清水エスパルス - 公式WEBサイト練習試合VS福岡大学


鹿児島キャンプをチラッとでも見てきた私めからすれば許容範囲ですって申し上げたいところですがねぇ


あえて一言申し上げること   ”プロである以上は





結果が求められるのは当然ですよ。”


という話題はこのくらいにいたしまして・・・


いよいよJリーグも開幕が近づいているということで


甲府行きと開門時間が2時間前になったところもJ1仕様ですな。これで清水サポとして堂々と乗り込めるってもんですっ♪


大宮(駒場)行き


のチケをGETいたしました。


で、このチケをGETして思ったこと。


どちらもJ2の時にメインスタンドで観戦したことがあるのですが、当時のチケ代は大宮の方が高額だったんですよねぇ・・・。


チケットのカテゴリーがゴール裏とは言え、J1に上がった今は大宮の方が安くなっております。


まあ、こちらとしては安いに越したことはないですが。


というわけで、おやすみなさいませ。