面白い練習見れました


3月始めで期限が切れる高速バスの回数券が残っておりました関係上、三保に行ってまいりました。


私めが到着した時には杉本流?のストレッチを行っておりまして


芝がすごく綺麗でした


OFF明けですから当然の如く


 ”走って頂きます” 


お次は手を使ったミニゲームでも、みんなルールをよく解っていない状態でやっているから・・・(以下略)。


以上、三保でした。


で、帰りの新幹線。


横浜駅からは比較的空くのに今日に限っては


日本6ゴール量産で大勝/アジア杯予選 - 2006年ドイツW杯 日本代表ニュース : nikkansports.com


な試合が横国であったもんだからお金持ちな代表サポの方達が大勢乗ってきまして結構埋まりました。


では、明日から4勤なのでこのへんで。


おやすみなさいませ