開幕戦に向けて


清水でも甲府でもニュース面で盛り上がり始めましたね。


@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト開幕戦へ私設応援団を結成

5日に甲府市で開催される開幕戦(対甲府、小瀬陸上競技場)を“中部横断道ダービー”と位置付け、職員の有志と家族ら18人が現地に駆け付ける。
 応援団長を買って出た中部横断道担当の久保真一清水北工事長は「中部横断道が完成すれば清水と甲府のサッカー交流も一層、活発化します」と意気込みを話した。


これまで ”富士山ダービー”だの ”身延線ダービー”だのというネーミングがありましたが、”中部横断道ダービー”というのもありなんですね。


@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト2カ月ぶりにチョ・ジェジン合流

チョは「自分の力を発揮でき、満足のできるものだった」と遠征を総括。5日の甲府とのリーグ開幕戦については「先発で出たい。今年は個人よりもチームの成績が上がるようにしたい」と強い意欲を見せた。


”個人よりもチームの成績” とコメントしているところがいいですね。


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-060302-0001.html

試合後の藤本は、反省の弁を口にすることが多い。最後の実戦となったJ1新潟との練習試合後は「切り替えが遅かった。ディフェンスではもうちょっと絞らないといけない。課題が見つかってよかった」と表情を変えずに振り返った。「僕は大卒。高卒より時間が短いので、1試合1試合大切にしていかないといけない。ケガをしないで、一生懸命やってかないと」。常に持っている危機感が藤本を成長させている。


若い選手が伸びる為に必要なものを兼ね備えているような気がします、期待していますよ〜♪いや、マジで。


http://www.sannichi.co.jp/VFK/NEW/060228_1.htmlVF勝利、翌日に“特典” 甲府市中心商店街35店が来月6日から活性化狙い応援セール


http://www.sannichi.co.jp/VFK/NEW/060302_3.htmlVF甲府フェアで後押し応援グッズ一堂に 甲府・岡島


『ヴァンフォーレ甲府公式サイト』ドメイン変更のお知らせ03/01 2006ヴァンフォーレ甲府ホームゲームについて


『ヴァンフォーレ甲府公式サイト』ドメイン変更のお知らせ2/28  J1第1節vs清水戦「臨時バス、臨時駐車場」について


どうやらチケットも完売になったようなんで、交通手段をどうするか???最重要課題となるのは必定のようですね。


行きはともかく帰りは甲斐住吉の駅まで歩いたほうが確実そう。いつぞやの川崎戦の帰りなんか道路が大渋滞でシャトルバスの中で立ちっぱなしの方達、もの凄く可哀想だったもん。


行きも勿論だけど、帰りはもっと大混乱になりそう・・・。(以下略)


というわけで、明日から2日間頑張って働こうっと♪


では、おやすみなさいませ。