連勝目指して

pure-ri-dog2006-03-10



ふぅ、ようやくPC開けました。


気がつけばもう明日はホーム開幕戦なんですね。


http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030380.html【J1:第2節 清水 vs 名古屋 プレビュー】開幕2連勝をかけ、日本平で対峙するオレンジと赤の『東海ダービー』 


今回は東海ダービーということで


http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030375.html【注目の東海ダービー!清水vs名古屋】両チームキャプテンと注目選手コメント 


おまけの記事なんかもあったりします。パルちゃん・こパルちゃんショー … プライスレスって一体・・・というのは置いといて。(笑)


実は試合後に輝悦後援会主催の激励会が行われるんです。

ちなみに試合後に激励会&クリスマス会が行われるパターンの時って引き分けはあっても負けたことはないんですよ♪

http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-060310-0002.html

伊東が攻守にわたって効いている。完封勝ちした甲府戦では、何度も相手の攻撃の芽を摘み続けた。得点した選手がクローズアップされる中、伊東の貢献度は大きい。それを「勝てたのは素晴らしいけど、自分たちの力は出なかった」と淡々と振り返るところに、プロ14年目の貫録がにじむ。


甲府戦の時と同様、相手の攻撃の芽を摘みまくってくださいませ。


では、明日も早いのでこのへんで。


おやすみなさいませ