いきなり連勝っ!!でも・・・


いやぁ、嬉しいですね♪

連勝なんてっ!!


ダイラに来れる幸せ、エスパルスを応援出来る幸せを実感出来るんだなぁ。


試合内容についてはいろんなところで述べられておりますんで省略。


静岡伊勢丹呉服町名店街にて開催された2006エスパルス応援キャンペーンにて寄せられたメッセージフラッグ


今年は富士宮やきそば


pure pastaが常設に


その他のお店につきましてはこちらをご参照くださいませ。


ちびパルを仕込んでいる?パルちゃん


エスパルスの選手紹介時、オレンジウエーブのメンバーの間を潜り抜けて登場!!


ピッチではパルちゃんがお出迎え。


 ”エスパルス栄誉賞”がnoboriに授与されました。


同姓の目から見てもオレンジウエーブのコスチュームは可愛くなったと感じました。


今季、何度もこういう風景が見れるといいな。


いきなり花火が見れるなんて幸せです。


まだ、2試合終わっただけなんですけど内容が悪いながらも甲府にアウェイで勝利したことがうちにとって大きな自信につながっていると思います。


次のFC東京→千葉→大宮→ナビ杯新潟と中2日or3日間隔での試合スケジュールとなりますがここをうまく乗り切る為にも気持ちの切り替えをしっかりね。