半月板損傷


と言っても、エスパルスの選手ではなくて私のことです。(泣)

パル蔵曰く、”矢島君の方が若いし治るの早いと思うよ” というのは置いといて下さい・・・(大泣)。

実は、昨日から右膝のちょうど裏側が痛み出しまして ”こりゃあ、おかしい???” と思いつつ地元の整形外科に駆け込んだわけです。


そしたら・・・”半月板損傷”と診断されたわけです。(涙)

しばらく治療に通わなくてはならないのと・・・




ゴール裏、行けないじゃん!!


シーズンシート、Aゾーンにしておいて良かったです。こうなったらチケットランクアップも有効活用させて頂きましょうかね???


というわけで、本日はこのへんで。


おやすみなさいませ