冷凍みかん大作戦

pure-ri-dog2006-04-22



冷凍みかん、買っちゃいました。


今日もパルちゃんのしっぽにはみかんの葉っぱがついてました。


いやぁ、数日前にお仕事仲間のレッズサポさんに申し上げたあのコトバが現実のものになるとは・・・。

個人的予感でしたが、今日は勝てる気がしたんですよね。


それでも、か〜な〜り〜危ないシーンを作られてましたけど。

Jリーグの神様が ”勝利” をプレゼントしてくれたような気もしますが結果が欲しかったうちにとっては大きな自信になると思います。


ただ、忘れてならないのは

  • 今日の勝利もこれまでの試合で得た経験からの賜物であるということ。恐らく、この辺は鹿島戦での教訓が活かされているかと。
  • 浦和は首位のチームなだけあってうちは押し込まれるシーンが多く、少なくとも5点くらいは取られてもおかしくなかったんですが、身体を張ったディフェンスが出来ていたこと。運というのは力を備えきってなくとも正しい方向を向いているチームについてくるもんですよ。
  • たまたまなのかもしれませんが、G大阪のような迫力のある攻撃や鹿島のようなしたたかさをも兼ね備えた強さというのを感じませんでした。


こうなると、次の試合がとても重要です。




毎度のことですけど、兜の緒はしっかり締めようね!!


では、おやすみなさいませ。今回、お泊りでヨカッタ・・・。