懲罰???それとも・・・

pure-ri-dog2006-05-08



胎内市まで親戚の運転する車で連れて行ってもらいました。


で、その帰りにアルビのクラブハウスがある聖籠町に立ち寄り。

懲罰???で立ち寄ることに。


ちなみにここ、食事も出来るんです。エスパルスにもこういうの出来ないかなぁ〜?アルビにあるなんて凄く悔し〜い!!


気を取り直して、ふるさと村に。


親戚宅にて ”山菜のてんぷら” をごちそうになりました。


最終の東京行き新幹線で帰宅しました。


帰宅途中の新幹線の窓からこんなものを発見っ!!ちなみにこれがあったのは長岡駅でした。


今回は懲罰&公開処刑されたけど、来年以降も新潟に行って大白鳥での ”エスパルスの勝利の瞬間”に立ち会ってやるぅ〜!!