冷凍みかん不敗記録は続く

pure-ri-dog2006-05-14



負けられない試合ということで、今日のパルちゃんショーは ”冷凍みかん” でした。

デジカメ動画撮影につき、映像は勘弁してください。


日本平へのお越し、有難うございます。

オシム爺もこのように申しておりますように、前半のうちはチャンスを作れてたんですがゴールを割るところまでは至らず。


後半は ”このままではいけない” と感じたのか?除々にチャンスを作り出していく。

”やられたっ!!”と思った瞬間輝悦のナイスディフェンスが炸裂して事無きを得たシーンもありました。


それでも負けられない気持ちが上回ってたこともあり、マルキがよく決めてくれました。

得点を決めたマルキもアップ中のサブメンバーのところに駆け寄って喜んでいるところが良いなと感じたのは自分だけ???


絶好の位置からのフリーキックをGETしたんですが、千葉GKクッシィに止められ・・・。悔しいですが良いGKですよ、ホント。


きわどい位置でファウルを犯してしまい、このような危ないシーンもありました。

遠い位置で出来事でしたんで、PKを覚悟しましたよ。


それでも無事乗り切り、勝利をGET!!


大変なのはこれからだということ、忘れないでよ。

ちなみに千葉はフクアリ不敗記録更新中ですからね。アウェイという条件下で結果を出すということの大変さを再認識するようにね。


最後にパルちゃんコールしたら、このような衣装で登場してくれました。


静岡駅で冷凍みかん購入しちゃいました♪♪


では、おやすみなさいませ。