面白いものは面白いんでねぇ


ってのは当然、W杯のことですよ。


我らがJJのいる韓国、悲願の歴史的1勝を捥ぎ取ったわけで・・・。

試合終了間際、ボール回してて場内からのブーイングを浴びていましたけれど、Jリーグのどっかのチームとは違って正々堂々と広いピッチ上でやってましたからっ!!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/column/200606/at00009463.html

同じオランダ人でオーストラリア代表のヒディンク監督が、日本戦で見事な交代策を披露したが、アドフォカート監督もナーバスになっていたチームを選手交代で見事に立て直した。
 この日、機能しなかった先発のラインナップ。アドフォカート監督がオランダ代表を率いたときも、前半チームが機能しない場合、的確な選手交代策を見せていた。だがそれは、見方を変えれば先発として送り出したイレブンがうまく機能しないことがしばしばアドフォカート監督の下ではあったということだ。トーゴ戦もそうだった。
「準備試合を4、5試合やった上で選手を選んだ。われわれは今日の先発メンバーがベストラインナップだと考えていた。ビッグトーナメントではすべては一瞬のうちに変わる」とアドフォカート監督。


やはり監督采配ってのは重要だということがよぉ〜くわかりますな。コインブラさん、今頃このようなこと申されても遅いのよ〜♪


お次は強いどころのフランス、スイスです。


JJが出場出来るかどうかはわかりませんが、どこまでもひたむきになってぶつかっていけばいいんじゃないかな???


ファイティン!!