浅草に


出没! アド街ック天国 東京下町歩き (日経BPムック)

出没! アド街ック天国 東京下町歩き (日経BPムック)


この本の浅草のページを読んで始めて知ったんですが、日頃よく行ってたスマートボールのお店って都内では一軒だけなんですね。


というわけで、本日も挑戦しに行きました。

ちなみに初めて行った時には250玉出して打ち止めにしたんですが、その後はさっぱり駄目ですねぇ〜???

一応、浅草寺にも。願い事は勿論・・・。相変わらず、人力車の呼び込みがうるさいですけどね。


で、急に ”どぜう” が食べたくなってお店に行ってみるとご覧の通りで、待たされることに。

どのようなお店かは、駒形どぜう|どぜう料理・くじら料理 をご覧くださいませ。


ちなみに7月3日までに行くと


このような ”うちわ” がもらえます。


最後はJAL様のマイルが貯まるカラオケ店にて 


冷凍みかん

冷凍みかん



チャンピオーネ

チャンピオーネ


などを熱唱???してきました。