世代交代の差?

pure-ri-dog2006-07-20



http://shizuoka.nikkansports.com/soccer/jleague/s-pulse/p-ss-tp0-20060720-63370.html


いやぁ、この日をどれ程待ち望んでいたか。

いつの頃からか私の地元である横須賀が鞠のホームタウンになったり、横国このような負けを喫したこともようやく過去の出来事と割り切れるようになりました。

というわけで、ハードスケジュール中につき写真のみUPします。


今回もお仕事帰りに直行したのでスタジアムに到着したのは試合開始寸前でした。

CHALLENGE5チケットの影響か、メインもバックも結構埋まってました。


平日でしたが、鞠サポさんも大勢いらっしゃいました。


前半はここにもあるようにほぼうちのペースで試合が進みました。


前半といい、後半といい鞠はうちの選手達を潰すんですよねぇ。

前はこんなことしなくても簡単に実力で往なしてたんですが、それだけ歳重ねたってこと?それとも・・・。


後半は正体現してきたのか?鞠の時間帯が増えたんですが、運も味方につけて凌ぎきることに成功!!


少ないチャンスを活かして4年10ヶ月ぶりに勝てましたぁ!!

この写真は試合の行方を見守っているパルちゃんです。東京都民なので”王者の旗”を歌う間もなく帰らなくてはならないのが悲し〜!!


こうなると、次からの試合がもの凄く大事です。


京都も福岡も対戦したことがあるとは言え、J2からの昇格チームです。


こういうチームからしっかり勝ち点3を捥ぎ取れるようになれればリーグ5位以内という目標も見えてくるかと思われるので気ぃ抜かないでよぉ。


とりあえず京都物、食っときますか。