悔しいけどこれが現実

pure-ri-dog2006-07-24



ハードスケジュールにつき、今回も写真のみUPします。


清水寺でおみくじひいて見事”大吉”だったんですが・・・。

これって西部のPK阻止だったのかな???


試合会場である西京極に向かう前には”京都スイーツ”も食したんですけどぉ〜!!

ちなみに横浜戦の前には崎陽軒のシウマイを食しました。

UP開始です。


うちのゴール裏、結構いらしてました。


京都鳥名前、知ってるけど言うもんか。


フリーキックコーナーキックのチャンス、結構あったんだよねぇ〜。

せめて1回は決めようよ


後半もここから先がねぇ・・・。


先制され、同点に追いついたとこまでは良しとしてもPK献上しちゃあねぇ・・・。

西部が止めてもその後のセットプレイで取られちゃ駄目でしょ。


当然???京都は鹿仕様となり、勝利の為に手段を選ばずってとこですよ。

この際だからはっきり言うけど、こういう行為そのものが日本のサッカーを堕落させていること解ってます???・・・(以下略)。


当然、うちの負け。

5位以内という目標、高すぎるかどうかは次の試合ではっきりするでしょ。


では、おやすみなさいませ。