ダービーのある幸せ

pure-ri-dog2006-07-28



京都から帰ってきた後のツケ(お仕事のこと)をようやく終わらせることが出来ました。


その間に


清水エスパルス - 公式WEBサイトU-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバー (平岡康裕青山直晃枝村匠馬)のコメントについて


反町さん、うちの選手達のことも見ていてくださったんだ。と思ってみたり・・・


清水エスパルス - 公式WEBサイト「S−PULSE NEWS」


輝悦のことが載っているぅ〜と熟読して見たり・・・

福岡戦でのゴールは素晴らしかったようですが、ズピロとのダービーでもよろしく頼みますよっ!!


清水エスパルス - 公式WEBサイト 藤本淳吾選手のケガについて


さすがにこれを聞いた時にはショックでしたが、神様がきっと ”休みを取って、外からサッカーを見てみたら” と言っているような気がしてみたり・・・


清水エスパルス - 公式WEBサイトCHALLENGE FIVE!「注目選手」決定!


JJっすかぁ???でも、お弁当は食べてみたいなぁと思ってみたり・・・



清水エスパルス - 公式WEBサイト7/29 静岡ダービー(清水 vs 磐田@エコパ)での『豪雨被災地・鹿児島県への災害義援金』募金活動実施について


そう言えば、うちもズピロも鹿児島でキャンプしたからこういう時には助け合わないとですね。


と前置きはこのくらいで・・・



http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035946.html【J1:第16節 清水 vs 磐田 プレビュー】6位清水と7位磐田。今季最初の静岡ダービーは、上位へ食らいつくためにもどちらも絶対に勝ちたいサバイバルマッチ。


いよいよ待ちに待ったズピロとのダービーですよ。


http://shizuoka.nikkansports.com/soccer/jleague/s-pulse/p-ss-tp0-20060728-67241.html


http://shizuoka.nikkansports.com/soccer/jleague/jubilo/p-sj-tp0-20060728-67240.html


うちはJJ、ズピロは金といった韓国人同士の対戦もクローズアップされておりますが、東京者の私めにとりましても







ズピロにだけは負けたくないのよね。


http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060728-67409.html


http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060728-67383.html


お互い非公開練習で手の内は見せない構えのようですが、この1戦だけは意地と意地のぶつかり合いですからねぇ。


どんなドラマが待っていることやら・・・。


というわけで、今回もお泊りで行ってまいります。


では、おやすみなさいまし。