やるっきゃないでしょ

pure-ri-dog2006-08-18



スカパーで放送されてたJリーグプレビューショーの番組の中で・・・甲府の監督である大木さんが出てまいりまして・・・相変わらずの???大木節を披露しておりまして・・・ますます ”ここにだけは負けたくない” という気持ちが湧き上がってきました。

何と申していたかはご想像にお任せします、しっかし相方のパル蔵ったら大木さんのこと、”甲府 武” って真顔で呼んでましたぁ。


http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036875.html【J1:第18節 清水 vs 甲府 プレビュー】真夏の夜に、攻撃的なチーム同士のガチンコ対決! 好調清水が1カ月ぶりの日本平で後半戦をスタート。

十分な成績が残せているのも、開幕戦(3月5日)での甲府に対する勝利があったからこそと言っても過言ではない。昨年のJ1・J2入れ替え戦で大勝してJ1に昇格し、非常に勢いに乗っていた甲府がホームで積極的な攻撃を仕掛け、清水にとってはかなり苦しい戦いだった。だが、その試合をしたたかに2-0で勝ちきったことで、選手たちは大きな手応えをつかむことができた。


正直申しまして、ここで述べられていることはその通りだと思います。


だからこそ、上を目指す為にも今の位置をキープする為にも今の甲府に勝ってこそだとも思うんです。


はてさてどんな結末が待っていることやら・・・。


では、朝一電車なのでこのへんで。これから何時間寝れるんだろ???


おやすみなさいませ。