リベンジは達成したけれど・・・。


これをGETしたパル蔵によると、あっという間に売り切れたそうです。

やっぱり最後はみかんですよねっ♪


降格圏内にいるチームは必死ですよね。昨年のうちもこんなんだったのかなぁ???


エスパルスのキックオフで試合開始


前半、フリーキック


コーナーキックのチャンスを作れてはいるんですが、京都さんも必死の形相???で守りを固めておりますので前半は0−0のままハーフタイムへ突入。


で、後半へ。


ボールは持てているんですけど、点取れませんねぇ・・・(泣)。


嫌〜な雰囲気が漂ってましたが、兵働のフリーキックからJJが頭で合わせて先制点!!


その後は京都にもチャンスを作られますが、西部を中心とした守備固め大作戦?で守り切って勝ち点3GETしました。


http://shizuoka.nikkansports.com/soccer/jleague/s-pulse/p-ss-tp0-20060831-83310.html


ホーム8連勝は同一シーズン初ですが、9月の3試合は関東地区での開催で対戦相手も上位チームです。


東京に住む者としては嬉しい反面、エスパルスにとっては近場と言えどアウェイ3連戦みたいなものになると思われますんで、体調管理だけはしっかりね。