前を見て進んだ結果ですよ

pure-ri-dog2006-09-09



選手入場時、フェアプレイ旗やジェフ旗だけでなくエスパ旗を持って入場するなんてやりますね〜♪


長い距離を走ったイチが先制するんですが・・・。

パスを出した枝ムーも好判断でしたが、ナイススルーした兵働&矢島も見事でしたね。


”イチ”コールしている間に同点に・・・。

先制したことで、ホッとしてたのか???集中欠いてましたね・・・。



その後は一進一退の展開に。

欲を言うと、前半のうちにもう1点取っておきたかったんですけどね。


ハーフタイム。

ユニティのパンツ、”モンペ”に見えるのは気のせいですか???


後半開始です。

後半4分に西部がペナルティエリアの外でハースのシュートをセーブしているんですが、その直前にはジェフの選手(誰だったかは不明、でもテレビにははっきり映ってます)がペナルティエリアの中でハンドしてるからおあいこじゃない???


後半10分にマルキが決め、


さらに後半26分には矢島君のシュートにうまく詰めていた淳吾がきっちり決める。

半分は矢島君のゴールでもありますね。


マルキがクラッシャー巻に削られ、代わって入ったのは、


秘密兵器???  アレシャンドレでした。

アレシャンドレのコール、”アレ、アレ、アレシャンドレ”って言うんですが、個人的には”グラール”の方がいいような気がするんですけどね・・・。


終了間際、ジェフにフリーキックのチャンスが訪れますが何とか凌ぎ・・・。


ジェフ相手のアウェイリーグ戦では2000年以来の勝利っ!!

ここまでホントに長かったぁ〜!!


勝った試合の中からでも課題を見つけて突き進んできた結果だということ、忘れないようにね。


で、おまけ。


PKごっこをしているのはオールスターの大舞台で外したからですかぁ?

ジェフィもユニティも外しているところは相変わらず???