上を向き続けることが

pure-ri-dog2006-09-22



仕事の忙しさに身を任せている合間に発売された、2冊のサッカー雑誌、ホントにエスパルスだらけでちとビックリ!!


上位にいると、扱いが違いますね。


http://www.wsdnet.com/


サカダイ表紙、輝悦様が真ん中ってのが良いわぁ〜♪


http://www.soccer-m.ne.jp/thisweek/main/index.html


こっちも輝悦&枝ムーが取り上げられてるし。


どれもこれも、チームの調子が上向きだからこれだけ取り上げられているんだということ



忘れないでね。


で、明日はもう浦和戦です。


http://www.jsgoal.jp/news/00038000/00038293.html【J1:第24節 浦和 vs 清水 プレビュー】真価が問われる一戦。浦和、好調・清水に対して白星なるか 


当初の目標である5位以内はキープ出来ているものの、ちょっとでも油断すれば圏外に落ちる事だってあり得ますので、この試合だって勝ちにいかないといけないと思うんです。


埼スタで今季まだ負けがないなんて気に入らない・・・。


幸い、準備期間は1週間あったのでやるべきことはやったと信じております。


あとはチームを、選手達を信じようと思います。


というわけで、今回も埼スタに行ってまいります。


おやすみなさいまし。