パルちゃんショーがなくても


西京極以来の雨の中での観戦となりました。だから、同じ目に会わないようにとお百度でも踏みたい気分でしたよ。


思うような写真は撮れませんでしたが、一応UPします。


こちら様で告知していた兵働君への折鶴を新幹線移動中にせっせと折りました。

 ”ひかり” に乗ったんで、あまり折れませんでした・・・。


【J1 ゲーフラ特集】ゲートフラッグをスタジアムに掲げよう!Vol.16 清水エスパルス編(日本平スタジアム) J’s GOALの取材が来ていたこともありましてこのようなコーナーがありました。


詳しくはこちらをご覧くださいませ。


昨年の私共もこのようなカンジだったのかな??? と思わずにはいられませんでした。

ただ勝負の世界である以上、同情するわけにはいきませんけど。


バックスタンド中央付近に現れたパルちゃん、背中には・・・。


”ショーできなくてごめん” 

ちなみにこれはスタジアムを出る時に偶然遭遇し、撮影しました。


”鈴与グループ様”より、ビッグフラッグが贈られました。


試合開始です。


いいカンジで試合が進んでましたが、2点目をGETしてから明らかにペースダウンしたのは反省材料ですね。


コーナーキックは枝ムーと純平が蹴ってました。


輝&枝ムーのダブルボランチによる縦の関係、効いてましたねぇ。


フリーキックのピンチも無事切り抜けて・・・。


ダイラでの連勝を7に伸ばしました。


雨の中、お疲れ様でした。


帰ろうとしたら、パルちゃんパルちゃんがいるぅ〜♪


お仕事、早番専門になっちゃったんでダイラから直接静岡に出てお食事タイム。

ドリプラのお寿司はお泊りする時までお預けです・・・。


次の観戦予定は新潟戦です、またね〜♪