あれこれと


ふぅ、やっとPCに触れた。


http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039131.html第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦の組み合わせ決定のお知らせ [ JFA ]


天皇杯4回戦の抽選が行われ、うちの初戦は東京Vを破った栃木SCが相手となりましたようで。


調べれば調べる程、嫌な相手です・・・。

一応参考までにリンク貼りますけど、興味のある方はご覧くださいまし。


jfl-info.net栃木SC


http://www.tochigisc.com/


http://www.tochigisc.com/web/sc_fan/index.html


清水エスパルス - 公式WEBサイト第15回 アジア競技大会 2006/ドーハ
 サッカー日本代表エントリーメンバー 青山直晃選手のコメント


先日行われたA代表のインド戦ではベンチ入りすらさせてもらえなかったようですが、ここにはしっかりと名を連ねました。

あまりの忙しさにインド戦の映像すら見ていないのよ〜!!(泣)それにアオが出ていないんじゃ見る気も起きませんしね。


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20061013-103272.html


うちの特別指定選手でもある辻尾君、本田(拓)君も選出されました。


ここでしか得られない経験をイッパイしてきてもらいたいですね。


気が付けば明日はもう東海ダービーの相手である名古屋戦です。


http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039192.html【J1:第27節 名古屋 vs 清水 プレビュー】前進するためにホーム2連敗は絶対に避けたい名古屋。清水との『東海ダービー』は真価を問われる終盤最初の山場。


順位で判断してはいけないチームの一つと認識しないと痛い目にあうと思います。

何と言っても名古屋さんのホームゲームですし。


見に行けない身の上といたしましては、チームを選手達を信じることしか出来ません。

長居第二での試合後に選手とサポーターの間で何かがあったようですけど、切り換えていかないとね。


では、明日もお仕事なのでこのへんで。


おやすみなさいまし。