やっぱり弁当の呪いですか???

pure-ri-dog2006-11-11



私めが新幹線に乗ってて酔ったのも、枝ムーが怪我しちゃったのも、レフリーがやたら醜かったのも、



『オレンジダービー弁当』による呪いのせいでは?と思えるのは気のせいでしょうか???



清水駅で長い時間休んでいたので、もう残っていないと思ってたわさびパルちゃん&ポッキーシューター付きマッチデープログラムはしっかりとGET出来ました。


パルちゃんショーも ”ドクターコトー” に扮して相変わらずの芸達者ぶりだったのに・・・


すべてを台無しにしたのは・・・.

あの東城レフリー、イエティ(家本)みたいに修行に出した方がいいんじゃないの???


とまあ、前置きはこのくらいにしまして。


ダイラには少々遅い到着だったので、このような位置での観戦でした。

体調が良ければゴール裏に行くつもりだったんですけどねぇ・・・。


ボールボーイの子と握手するパルちゃん見っけ!


選手入場!


シュートまでなかなか行けないうちに対してシュートで終われている大宮でしたが・・・。


輝君のパスにうまく反応したマルキが先制弾!


しかし大宮もフリーキックや、


コーナーキックなどで反撃に。



うちも全くチャンスが作れなかった訳ではなく、攻め込むこともあるのですが・・・。


西部が倒れているシーンなのですが、この直前にPKを与えられてもおかしくなかったシーンがありまして。

レフリー、流しちゃったのよね。


前半終了時なのですが、納得がいかない大宮の選手達がレフリー陣を取り囲んでました。

後半はこんなシーンの連続で、大宮の選手達にはろくすっぽ注意しなかったくせに、うちの長谷川監督にはわざわざ行って注意してました。


西部、触ったんですけどねぇ。


しかもマルキがシュミレーションを取られ、2枚目のイエローとなり退場に。


そして、ピンチの連続。

でもさぁ、壁の中に大宮の選手3人って一体・・・。


相手のクロスの精度のなさと宇宙開発シュートを打ってくれたお陰で、ゴールを割られることはありませんでしたけど。


少ない人数なりにも最後の方は攻めた時間帯もあったんですが・・・。


結局1−1の引き分け。


レフリー陣は身の危険を感じたのか?警備員付きでピッチを後に。


よく引き分けれたと思います、お疲れ様。


というわけで、2週間ぶりのアルコールです。


おやすみなさいまし。