次が大事ですよ


川崎サポさんにご挨拶中のパルちゃん

これで相手戦力の20%程を削げたかな???


”シズ君”に芸を伝授しているパルちゃん


しらすパルちゃん

ちなみにパルちゃんショーは、セーラー服ネタでしたぁ。



この時点までは優勝の可能性があった関係上、大勢の川崎サポさん達がいらしゃいました。

日本平へのお越し、有難うございます。


川崎のキックオフで試合開始



お互いピンチとチャンスの繰り返しで

でも、川崎の方が前半はセーブしてたと思いますね。


先制点は我らが淳吾がGET!!


相手2トップはしっかりと押さえられてたんですが、そこにボランチが飛び出して来ると・・・。


こうなる訳ですよ。(泣)



前半は1−1で折り返し。


後半です。


開始早々、淳吾が決めたんですがその直後にもう一人のボランチに決められるってどういうこと!!


で、PKのシーン。個人的には ”入らない” ような気がしてましたが・・・。


いったんは相手GK吉原に弾かれるも、こぼれ球に一足早く飛び込んだJJが押し込むことに成功!!


その後は落ち着きを取り戻し・・・。


しか〜し、マルキが肉離れ発症。代わりに入ったのは岡ちゃんでした。



危ないシーンもありましたが・・・。


足が攣ってしまった山ちゃんに代わり、森岡登場。


そして、待望の追加点!!これがなかったらと思うと・・・ガクガクブルブル・・・。





当然、川崎さんも必死です。


何とか振り切り、4−3で勝利っ!!


川崎さんに恨みはないけど、うちが勝利出来たのはたまたまだと思いますよ。


ヒーローインタビューに向かう淳吾を拍手で送るパルちゃん


お疲れ様、残り2試合悔いの残らないようにね。