やっぱりね


http://www.j-league.or.jp/release/000/00001533.html2006Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金


うちが反則金0円なのは当然ですが、大宮戦での警告2回の退場劇がなければどうだったんだろ???と思ったり・・・。


清水エスパルス - 公式WEBサイトマルキーニョス選手との来シーズンの契約を更新しないことのお知らせ


まあ、一時帰国した時点でこうなるような気はしてたので今更驚きはしません。

昨年、J1に残留出来たのはマルキのお陰でもありましたから。


移籍があるのは毎年のことですしね。


http://www.j-league.or.jp/release/000/00001536.html2007Jリーグ J1リーグ戦・J2リーグ戦 大会方式および試合方式について


http://www.j-league.or.jp/release/000/00001535.html2007Jリーグヤマザキナビスコカップ 大会方式および試合方式について


リーグ戦につきましては大きく変わったところはなさそうですね。


ナビ杯は組み合わせ的には ”う〜ん” ってなカンジですが、一応みんな近場で見に行けるチームなので経済的には助かりますね。


では、明日もお仕事ですのでこのへんで。


おやすみなさいまし。