悔しいけどこれが現実


はるばる熊本まで行ったのにぃ・・・。


JAL様は、機内アナウンスでうちの健闘を祈ってくださったのに・・・。


2−0になった時には狂喜乱舞だったのに・・・。

やっぱ、鹿は鹿だわ・・・(以下略)。


テレビ放送がありましたし、多くを語る気にもなれないので試合中の写真はUPしませんが個人的に感じたのは


来季、優勝争いをする為にすべきことがまだまだありますし、



個人能力の差もあるなと痛感しました。


負けた今だから言えることですけど


天皇杯の決勝チケット、あせって手に入れずに正解でした。

昨年は準々決勝が行われた日、つまり今日までは何とかあったのにね。


だからと言って落ち込んでいる暇などはないので、私共は熊本グルメを満喫いたしましたけどね。

隣のテーブルには鹿サポさんがおりました。



では、明日はもう帰路につきますのでこのへんで。

これからの時期、一年で最も忙しいんです。


おやすみなさ〜い!!