いよいよ


気が付けば明日はもう必勝祈願&サポーターサンクスデーが行われ、明後日はnoboriの引退試合なんですね。

時間が経つのって早いです。


清水エスパルス - 公式WEBサイト西澤明訓選手(セレッソ大阪) 完全移籍にて加入内定のお知らせ


ここ数年???お騒がせしてた西澤が完全移籍にて加入ですか・・・。

個人的には来ないと睨んでたんですけどね。


でも、お越し頂いた以上は応援させて頂きますよ!


清水エスパルス - 公式WEBサイト黒河貴矢選手の契約について


最初は真田さんの後を継いていくのは黒河だなって期待してたんですが、移籍リストに載っちゃうんですね。

西部が成長したっていうのと、東京Vや千葉でも出場機会がないんじゃ仕方ないかな???


黒河にとって良いチームが見つかると良いですね。