サポーターズサンクスデー


なかなか手に入らなかった ”NINTENDO DS lite” をアキバのとあるお店にて予約購入してから清水に向かったので、開場のツインメッセに到着したのは12:30過ぎでした。


先乗り組の皆々様、感謝感激っす。



始めはオレンジウエーブショーに始まり


お次はパルちゃん&こパルちゃんショー

小さなお子様も見てるんだよぉ・・・パルちゃん・・・(以下略)。


月刊エスパルスTVスペシャルの罰ゲームで登場したダサダサーズの皆様。


エスパレンジャーの皆様


そして ”後援会員が選ぶ2006チーム貢献度No.1選手は誰?” の上位3名が発表されました。

3位は淳吾、2位は西部、そして1位は輝君でしたぁ!


最後はみんなで ”王者の旗” を熱唱しました。