やるべきことを

pure-ri-dog2007-02-16



昨夜遅く帰ってまいりました。

選手達と同じ飛行機だったのですが、少々揺れまして・・・淳吾ちゃんもこのように申されておりますな・・・。


では、お約束通り???14日編と15日編とに分かれてお送りいたします。

  • 14日編 〜雨の中で〜


鹿児島ふれあいスポーツランドにやってまいりました。

次郎長パルちゃんは私の私物です、あしからず。


ホントは金網の中には入れないのですが、雨ということで中に入れてもらえました。

以後の写真は中の屋根付きベンチからの撮影です。






この日発表された代表メンバーの中に淳吾ちゃんが初選出されまして、このボードをバックに取材を受けておりました。

  • 15日編 〜京都戦〜


いよいよキャンプの集大成


白瀬女史のパルちゃんも見守ります


昨日とは打って変わって晴天に恵まれましたが、風が強かったです。


前半は0−0で折り返しましたが、後半は・・・。

前日の練習でやったことが試合に活かされてないってどういうこと???(怒)



たった1回のPKが・・・。


勝敗を分けました・・・。

ただ、負け惜しみじゃないけどうちも京都も出来は悪かったです。負けて課題が浮き彫りになって良かったんじゃない?>>>長谷川監督???


サブ組中心の第2試合です。


この日唯一の得点がPKによるものって・・・。


結局、勝てませんでしたね・・・。

やるべきことが沢山ありますねぇ・・・(以下略)。開幕戦、大丈夫???


最後は空港にある足湯で疲れを癒しました。