開幕戦は難しいですな

pure-ri-dog2007-03-06



清水エスパルス - 公式WEBサイト3/3開幕戦におけるサポーター有志によるコレオグラフィーについて


清水エスパルス - 公式WEBサイトクラブからのお願い


清水エスパルス - 公式WEBサイト3/3(土)清水エスパルスvsヴィッセル神戸日本平スタジアム ホームゲームイベント開催のお知らせ


ホーム開幕戦ということでチームもサポも一丸となって試合を盛り上げた雰囲気に身震いしました。


昨年まではこんなのなかったですよねぇ???でも、いいカンジです!


スタジアムに貼られていた掲示


アストロビジョンの点灯式


パルちゃんショーはやっぱり面白いっ!!


神戸さんの敗因はやっぱりこれですか???


選手紹介は開幕戦ということで、一人ずつ登場!


ホーム側は早々に埋まりました。早く来てヨカッタです。


コイントスで勝ったエスパルスが陣地変えを選択した模様


前半6分のコーナーキックが、


アオちゃんの先制点に繋がりました。






前半終了


そして、後半は・・・。




このようなシーンが増えまして・・・。(以下略)



流れを変える為、枝ムー&岡ちゃん登場!

もう少し、早く交代させても良かったんじゃない>>>長谷川監督???




相手陣内に仕掛けていくシーンも増えてきました。



でも、最後の方はハラハラもんでした。


パルちゃんも心配そう


こんなシーンもありましたねぇ・・・。


何とか勝利!!


お疲れ様。