課題はあれど


ハードスケジュール中につき写真中心です、ご勘弁を。


桜が綺麗だったので思わずパチリ。

ちなみに大宮さんには試合ごとにテーマがあるそうなのですが、この日は”ロバート開花宣言”とか申しておりましたが、開花する前に散ってしまったんでしょうかねぇ???








ここまでは及第点だったのに・・・。


前半終了






遠かったのでよく解りませんでしたが、大宮のサーレスに一発赤紙

10人になった大宮を畳み掛けられないところなんかはまだまだですな・・・。



この1失点は余計でしたね、もう少し何とか出来るようにならないと。




リーグ戦で連敗しなかったことは評価しないとね、お疲れ様。