一つの壁は乗り越えたかと

pure-ri-dog2007-05-03



個人的には

  • 前節横浜FC戦の翌日からこの日まで怒涛の5日連続出勤を慣行したことで疲労困憊・・・(疲)。
  • 静岡からおダイラまでのシャトルバスがいつもだと30〜40分くらいで辿り着けるところが久能街道の渋滞が原因で1時間強もかかり・・・(焦)。


などという状況でありましたが、この試合に勝利出来たことですべてのモヤモヤが吹っ飛んでいきました。


モヤモヤは吹っ飛んでいきましたが、試合には勝利しましたが、こちらとかこちらとかこちらとかこちらとかしつこ〜い!!くらいに中山のこと取り上げているってどういうことよっ!!!

あ〜すっきりした。


とまあ、前置きはこのくらいにして試合のことをね。


今回の写真はパル蔵が撮影したものが中心です。


試合前にしぞ〜かおでんと八千戈神社に行ってまいりました。

八千戈神社がどういったとこなのかは静岡の方なら多分お分かりになると思いますので説明は省きます。




こういうのを見ると、静岡ダービーがいかに特別なものかがわかりますな。


子供の日バージョンのパルちゃん


パルちゃんとチャッピー。


試合前に打ち上げられた花火。


エスパルスのキックオフで試合開始。




JJ覚醒弾にて先制!!




不可解なジャッジを取られ、ズピロにPK。


この人、ダービーになると人が変わるから嫌なのよねぇ〜!!



難しいシチュエーションからJJ2得点目!!


このシーン、結果的にフェルに黄色紙が出るのですが絶対にズピロの選手が勝手に倒れたと思うんですよねぇ。

このシーンに限らず、どうもレフリーのジャッジがズピロ寄りってのが一番気に入らない。


前半終了。


ハーフタイム。


後半開始。





運動量は前半のようにはいきませんでしたが、状況を見てサッカーが出来るようになったことは一つ階段を上れたかと。


オレンジ色?の満月が出てたので???  良い結果が出るような気がしたんですよね。


事実、勝利出来たのですがズピに勝てたことともっと大事なものを手に入れられたことを評価したいですね。

それが何かって??? ここでは言えませんよ、5月はまだまだ大事な試合がイッパイ残ってますから。


まっ、目の前の試合にどれだけ自分達のサッカーを貫けるかで今後が決まるかと思いますよ。


では、翌日より貴重なお休みを満喫しますのでこのへんで。


失礼しま〜す♪