結果がすべてなのは解るけど・・・

pure-ri-dog2007-09-12



仕事帰りに行ってまいりました、いよいよ首位決戦です。



アオ&海人&本拓、本日もスタメンです♪


カタールのキックオフで試合開始。




チャンスもありましたが、ピンチもありましたね。



海人の仕事も増えますな。


先制点は前半6分セットプレイから梶山がヘッドで押し込みました。



そして、海人の仕事は続きますが前半終了。


ハーフタイム。


日本のキックオフで後半開始。



数あるチャンスを生かせないまま・・・


このフリーキック時、本拓が距離不足で2枚目イエローで退場!!

来季のエスパルス加入が内定しておりますがこの試合中殆ど消えてたし、現段階でボランチとしての実力は枝ムーのほうが上だと思います、。反町さん、こうなる前に本拓をベンチに引っ込めておくべきだったと思いますね。


フル代表じゃあるまいし、チケット代が高すぎるのよね。

いくらエスパルスの選手が多くても、チケット代は\5,000までしか出さないわよっ!!


10人ながらもホームということもあり、攻めにも転じますが相変わらず流れの中からは点が取れませんな。


ロスタイム5分もありましたが1−0で終了。最低限の勝ち点3は取りましたが、課題は多いですな。


アウェイでのサウジ戦でもそうでしたが、反町采配にも相変わらず疑問が残りましたし。

後半にFW代えるなら、せめて残り時間10分くらいはプレイさせてよ。


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070914-255866.html


や、


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070913-255430.html


な出来事が痛手なのは事実だけど、この穴を埋められる枝ムー&川崎Fの谷口とかの起用を今一度考え直してもいいんじゃない???>>>反町さん???


次のアウェイカタール戦まで一ヶ月位空くのは不幸中の幸いといったとこですが、このままの状態で乗り込んだらマジでヤバイと思いますよ。