想うところはいろいろあるけど

pure-ri-dog2007-09-18



天気予報が見事に外れ、夏に逆戻りした条件下での試合となりました。


大勢でのお越し、有難うございます。


甲府市長&静岡市長が激励に訪れました。


コイントスに勝ち、反対側の陣地を確保。

小瀬ではコイントスに負けて風下に立たされましたからね。


甲府のキックオフで試合開始。


リーグ戦で結果が出ていない甲府はシステムを変更してまいりました。

甲府の10番藤田がボランチだったことと、スリートップでない布陣はうちにとって幸いだったかも。




惜しいシーンも幾つかありましたが、甲府も残留を争うようになると守備重視になりますな。


ハーフタイム。


そして、後半。




甲府の得点がオフサイドの判定で線審に助けられた事実もありましたが、先制点はイチの絶妙のクロスを活かしてファーから飛び込んできたヤジ君がGET!!

あのオフサイドの判定は必ずどっかの試合でその報いを受けることになるでしょうね。




この交代により前に出れるようになった枝ムー、同じく交代登場した純平の折り返しを押し込みダメ押し弾!!

枝ムーはやはり甲府キラーですな。


そして、タイムアップ。

アオの疲労度は相当なものだったろうな。


甲府の選手やサポーターの皆さんの持つひたむきさは目を見張るものがあり、良さだと思います。

事実、そんな甲府を応援していた過去が私にもありますから。


でもね、大木さん率いる甲府にはいろんな想いがありまして負けられませんからね。


で、おまけ。


パルちゃんに注目???


お疲れ様、これからは強いどころとの試合も入って来るから反省すべきところと自信を持つべきところをよぉ〜く見極めてくださいな。


オレンジ色の花火、やっぱり良いわぁ。


オレンジウエーブのメンバーのREMIちゃん、この日がラストダンスでした。

勝利で送り出せてヨカッタ!!

でも、最後は泣いちゃったね。


最後はスタジアムでは我慢した”しぞ〜かおでん”で祝杯です。


次の予定は諸事情により10月6日の名古屋戦です。

味スタ、行きたいのはヤマヤマなんですけどもうどうしようもないのよ〜!!(泣)


そこからはホームもアウェイも全部行きますのでご勘弁を。


では、失礼します。