予感的中???


まあ、あちらこちらでいろいろともう述べられておりますんで多くを語るつもりはございません。


試合風景も見事なまでに


このようなのどかさでしたからっ!!


今回はメイン観戦で選手の表情とか真剣さとかが解る位置で見ておりましたので、あえて問いたいですね。


この試合、相手が明治大学ということで口では ”油断していなかった” と言えても心の奥底までそうだったと言える人は果たしてどれだけいたのでしょうかと???


確かに東京都代表だということ&J2京都を破ってきたということで、私の目で見た印象でそれなりの強さを兼ね備えていると感じましたよ。

J2のチームよりも強いの、頷けますな。相手FWの林君、U−22代表入りしてくれないかなぁ?とさえ思っちゃいましたし。


それでもうちはGK海人&FW岡ちゃんだったところ以外はほぼベストメンバーでこの試合挑んでいたはず。


それがどういうことか?


プロである以上はよぉ〜くご存知ですよね???


最後は富士山も雲で隠れちゃいましたよ。


まあ、桃太郎行けるだけヨカッタと思うしかありませんね。


というわけで、12月のお休み希望も考えて出さなくっちゃね。


では明日も早いのでこのへんで。


おやすみなさいまし。