輝君デーになってヨカッタぁ♪

pure-ri-dog2007-11-13



記念すべき通算出場400試合目ということで何かしたかったんですが、仕事の忙しさで連日疲れ何も出来なかったぁ!!(泣)

でも、後援会のクリスマスパーティーまでには只今製作中の ”○○○○” 完成させたいな。


とまあ、個人的つぶやきはこのくらいにしてそろそろ本題にね。


コレオグラフィーの告知ビラがあちこちに貼られてました、これを見た時ホロっと涙が出てしまいました。


前座試合のハーフタイムにはオレンジウエーブダンススクールの子供達によるかわいいダンスが行われました。


 ”テルのおにぎり” しっかりGETしました!!


この日のご当地限定パルちゃんは ”大道芸” でした。


諸事情によりこの日はメイン観戦でしたので、コレオグラフィーは眺めさせて頂きました。


試合は相手チーム広島がJ2との入れ替え戦ラインにいることもあり、この時間帯は押され気味???


コーナーキックからの流れで、嫌〜な位置にいた柏木に綺麗なゴールを決められ先制されますが・・・。


すぐのタイミングでイチのビューティフルゴールが決まりまして試合は振り出しに。


コーナーキックなどのチャンスもありましたが、ピンチも結構ありましたね。


でもね、チームが正しい方向に向かって突き進んでいるからこそ、運も味方してくれるんだと思いますよ。

上位対決だと運がどっちに転ぶのか???全く解りませんけどね。


前半終了



この日も輝君はピンチの芽を摘んでましたね。


フェル様の仕掛けからPK獲得!!


広島の選手達、やたらレフリーに文句言ってたけど決定は覆らないよ!!

それにしても広島のユースは強いのに、TOPチームがこんなんじゃいくら若くて良い選手が入っても育たないの解るわぁ。


で、しっかり得点に成功!!


そして、最後は・・・。


フェル様がGET!!



残り時間も何とか乗り越えて


勝利で終われました!!


お疲れ様、次はいよいよ浦和戦だね。


ヒーローインタビューの後の輝君、記者を引き連れながら?サポーターにご挨拶。


花火を真正面で見れて、ちょっと新鮮でした。