ようやく一歩踏み出せたね

pure-ri-dog2008-03-17



至るところにこんなのがありまして、思わず踏み絵ならぬ踏みマンホール??? してしまいましたよ。


フクアリの近くにある、ヨーカドーで見つけたおやつを食しました。

期間限定で富士宮やきそばがあったの、うちを食しておこうというおつもりだったのですか???


パルちゃんと比べちゃいけないの解っているんですが、ジェフィ&ユニティさん達やる気あります???





千葉のキックオフで試合開始


” シュート、打っちゃえばいいのに!! ” と思ってたら、淳吾ちゃんのシュートで得点GET!!




どう見てもPKではないと思うんですけど当然、判定が覆ることはなく1失点。

目の前の出来事でしたからね、絶対違うでしょ。それにしてもよそ様(16日の湘南は気の毒ってもんでしょ)の試合でもPK与える頻度、多くありません>>>レフリーさん???


前半終了


勝負の後半開始


手に汗握る展開につきあまり写真撮ってません、あしからず。

PK与えて勝ち点3逃がすの、嫌でしたもん!!


途中出場の岡ちゃん、素晴らし過ぎるシュートで決勝点GET!!

千葉県での覚醒率、高いですね♪


その後も岩下君や山ちゃんを投入して守備を固め、今季初勝利!!


とにかく、お疲れ様!!

でも、連係度はもっと高めてね!!


おまけ