やっぱり嫌だわぁ

空模様の怪しい中、J2のお勉強会を敢行すべく本日も平塚まで行ってまいりました。


2戦連続ホームゲームでブーイングされるような負けを喫する訳にいかない湘南に対しアウェイとは言え、昇格争いをするには連敗が許されない山形の対戦でした。


全体的な内容はどっちつかずでしたが、最後のフィニィッシュのところで決めきれないことに加え、技術力のなさや視野の少なさが試合を難しくしたかなという印象です。


ただ、湘南にとってはもう一踏張りすれば勝てる試合だったので、もったいないなかったんじゃあ???


とも考えたり。


結論としてはリーグとしてのレベルは低いなと認めざるを得ないと感じました。

だからこそ、何が何でも残留することが来季への一歩かなと。


では、眠くなってきたのでこのへんで。


おやすみなさいまし。