いよいよ

pure-ri-dog2008-10-29



ふぅ、やっとPCから更新出来るぅ〜♪



そして、気が付けばナビ杯決勝が目前に迫っております。


というわけでこの日は国立でのバミリ確認(エスパルス側はみんな無事でしたよ)、


その後は銀座で大分を食すべく、


http://www.zarai.jp/index.html


に行ってまいりました。


ちなみに11月1日のナビ杯決勝の日は、ここのお店のスタッフさん達みんなで大分の応援に行かれるそうです。


この日の主菜。

かぼすや椎茸、関あじのりゅうきゅうなど大分ものは一通り食せました。


私の食って、結構効くのよねぇ〜♪


これで私に出来ることはやりきったかな?


11月1日まであと少し。


試合の行方は蓋を開けてみないと解りませんが、ここまで来たらチームを選手達を信じるのみ。


私もお仕事頑張らないとね。


大分の皆様、東京砂漠にはくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ〜♪