初戦はムズカシイぃ〜?!

 
 
天皇杯2回戦ということで、本日はメインスタンドも自由席でした。
 
 
なのでこのような席を確保し、観戦いたしました。
 
 
前半に関しましては相手の運動量もあり、どっちがプロなんかい???ってな試合展開でした。
 
 
代表で岡崎&岩下&海人が抜けた影響は最小限に抑えてたと認識出来ても、点を取るという次元になると即席コンビのヨンセン&一樹ではコンビネーションがぁ〜!!って印象を受けましたけど。
 
 
まっチームにとっても選手達にとっても、来週末の大分戦に向けて良い教訓になったんじゃないですかねぇ
 
 
では、これから神奈川県にある実家に里帰りしま〜す♪