いろいろありましたが

ものすごく久しぶりの更新になってしまいすみません。


昨年の10月末付けで前職を辞めて以来、先の見えない転職活動を続けており、ブログはおろか、エスパルス観戦からも遠ざかっておりました。


ですが、等々力か日産スタジアムのどちらかには行きたいと考え本日の横浜FM戦に出向いた次第です。


久しぶりの観戦であらゆる出来事に発見と驚きを感じました。


今までだとこういう試合は引き分けとか負けという結果に終わってもおかしくなかったですが、勝利することが出来たことは評価しても良いと思います。


あとは試合ごとに出た問題点をどう克服し、どう乗り越えるかですね。


しばらくはTV観戦にて見極めさせて頂きます。


では、失礼します。