久しぶりに

アウスタ日本平まで横浜FCとの練習試合を見に行ってまいりました。


18きっぷを利用した関係上、行きは東日本大震災による計画停電の影響を受け、東京→小田原→熱海→富士→清水と3回も乗り換えることとなりました。


それでも震災当日の苦労に比べたら、電車が走っているだけでも良かったと思わないといけませんよね。


試合は45分×4本。


うち前半2本はトップ、後半2本はサテライトでした。


印象としては、トップもサテライトもチームとして完成するのにはまだまだ時間がかかるなと感じました。


そんな中、本日の収穫はトップでやっていける選手が誰なのかがはっきりしたことですね。



それでは、明日は仕事なのでこのへんで。


おやすみなさいまし。