あんなこと許されていいんかいな?

pure-ri-dog2004-07-31

はっきり言って、○島国同盟代表をより一層応援したくないぞと思わせられる事件が発生しましたなぁ〜。(もともとしてないけど)

普通、”あんなこと”はあり得ないんですがレフリーもレフリーだなと個人的には思うんです。(何が起こったかまで書く気になれません!)

だって、条件は相手も一緒なんでそんな要望を受け入れて頂いた○島国同盟代表はどこまでも○知恵が働きますわいなとある意味関心させられました。
○島国同盟代表もあのような勝ち方をしたら次は厳しいぞと思いますな。
ああいうツケはいつかどこかでまわって来るのが世の定めというもんですから。
まあ、でも今日の勝利は大ブーイングに立ち向かった神様からのごほうびでしょう。
少なくともメンタルは相当鍛え上げられてるかと思うんでワールドカップ予選に向けてのいい予行演習にはなってると思います。

それにしても、正直バロンに手を回すところなんかも○島国らしいといえばそうだし。
(あそこも金満チームだからなぁ〜)
そして、うちにいたことがあるにも関わらずバロンはレンタルだったという事実はかなりびっくり仰天です、ですが・・・・・
おそらく、バロンが有効なのはうちとC大阪(ひょっとすれば市原)ぐらいだと思うんです〜。(^^;

得点を量産してたとはいえ、それはJ2での話なんで。
やっぱ、両方見てる自分からするとJ1ではどうかなあ?とも思うんです。
あとはどう出るか、まあ清水戦以外で頑張ってくださいと申しあげさせて頂きます。

そうそう、明日テレビ局めぐりをしてきます。
そんときの出来事はまた明日の日記にでも載せますのでよろしくです。

では、ごきげんよう〜。