今週末のお出掛けプラン

pure-ri-dog2004-07-30


明日は隅田川花火があるんでそっちに行くという手もあるんですが、あの混雑ぶりは半端ではないんで(自宅でも音だけは聞こえるし・・・。)
汐留→お台場のテレビ局めぐりでもしようかと考えております。

それに”ゆりかもめ”に乗り、2ndに備えて”パルちゃん”の看板も拝んでおきたい!(ちなみにパルちゃん看板を拝むには新橋から乗る際に進行方向右側に乗ってくださいませ)

結構、汐留→お台場って穴場が多いから好きなんですよね〜。青海で降りたとこにあるワールドスポーツプラザに行くといろんなサッカーグッズがあるんで”清水”が世間でどのような”扱い”をされてるかが何となくだけどよくわかる。
あっ、残念ながら”甲府”の扱いは低いかな?
やっぱ、サポの多いチームのグッズは当然ながら沢山取り扱っております。
この件に関しましてはまた後ほどご報告いたします。

では、おやすみなさ〜い!