健太さんが来るから・・・

三保に行くのよほどやめようかと思ったのですが、浜松大との練習試合ということは・・・
”健太さんが来るっ!”ということで10:00の新潟戦先発組のクールダウン見学は無視
(だって、ハラワタが煮えくり返ってるから何するか解らん自分がいたんで・・・。)し、
11:00より行われるサテメンバーの練習試合に合わせて駿河健康ランドをチェックアウト、そのまま三保に向かう。

そして練習試合、オフィシャルなどに詳細は載ってるんで出場メンバーなどは省きます。
個人的に良いなと思った選手は平松ですね、トップの試合でもああいうパフォーマンスが出来れば・・・といったとこです。
もう一皮剥ければ良いのですが・・・。