昇格レースを考えるとね〜

清水より鈍行にて平塚まで移動し見てまいりました、湘南vs甲府
スカパーでも生放送したんでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが一応一言。
前半に関しては殆ど湘南ペースにて試合が進みました、21分、湘南の得点もああなっちゃうと仕方ないと言ったとこですね。

後半は松永さんに触発されたのか、動きが良くなってきてチャンスの数も増えてきたのですが、ボールのおさまりは湘南の方がよかったと言わざるを得ないでしょう。
本当はアウェイといえどこういう試合は減らさないといけなかったのにドローという結果は今の甲府には痛いかなぁ〜???

まあ、全く可能性が無くなったわけではないですし、まだ直接対決がいくつか残ってるんでそこでしっかり踏ん張って昇格を目指して欲しいです。

ちなみに湘南のパラシオス、この日を最後に柏へレンタル移籍です。
川崎のジュニーニョが怪我したから結局こちらに食指を伸ばしたのね〜♪