ようやくJ1残留決定!!

pure-ri-dog2004-11-20




日本平に着いた途端このような弾幕に迎えられ・・・




中に入るとこのようにオレンジ一色となっており・・・




選手達も到着時にスーツ姿でサポーターにご挨拶・・・



パルちゃんのグリコ



で、試合ですが・・・。

自分は必死に応援しておりましたので試合中の写真はございません。

詳しい内容につきましてはこちらこちら、も一つおまけにこちらもをご参照ください。


個人的に思ったことですが・・・。


前半はほぼエスパルスのペース。

ですが、得点を決めることが出来ない・・・。

それは決めないと!! ていうののオンパレード・・・。

前半のうちに1点を取っておきたいというサポーターの願いも叶うことなく・・・前半終了。


後半に入って、点を取る動きはどうなるかな?

と思ってたら56分に太田きゅんのクロスから韓国代表疲れで疲労は相当なものであろうチョ・ジェジンが見事ヘッドで1点ゲットっ!!

この時、ジェジンのマークについてたパラシオスが他のところのケアに当たってたのもラッキーでしたね〜♪


その後ビデオで見るとよくわからないと思いますが、早々とベタ引き状態となり1点を守る状態となってしまったのは良くないですね〜。


このままで終わらせることが出来れば良いのですがそうは問屋が卸してくれないのが今のエスパルス、83分にレイソルの玉ちゃんに1点取られてしまいます。


それでも、この日のエスパルスの選手達は下を向くことなく気持ちを高く保っているのがひしひしと感じることが出来ました。




ロスタイム突入近くに右サイドからボールが入り、輝悦のヘッドによるアシストから康平が決勝点を決めてくれました。

そして、見事今年限りの特別ルールによりJ1残留を決めることが出来ました。


試合終了後、ようやく勝ててパルちゃん泣いてます!?



本日のスポンサーデーで当たった景品です。



では、本日分はこんなところで。