松永さんだけのせいじゃないでしょ???

pure-ri-dog2004-11-21



ようやく、清水がJ1残留を決めましたんでこちらの話題にも触れていきます。


松永英機監督の解任についてのお知らせ [ 甲府 ]


【J2:第42節 甲府 vs 横浜FC レポート】


VF甲府、7位後退 横浜Cに0−1 2戦連続ノーゴール

 
このところ負けが込んでるなとは思ってましたが、それは松永さんだけのせいではないでしょ???


それに、まだ残り2試合という段階での発表ってのもね〜。


怪我人続出で思うようなメンバーが組めないのもあるでしょうし、海野社長のコメントにある ”数年前のチームに戻ってしまった感もある” っていうのはどうかなとも。


まっ、最近は生観戦してないので何とも申せません。


さすがに長居までは行けないんで、等々力での川崎VS甲府を見に行って真偽の程を確かめてこようと考えてますが。


果たしてどんなことになりますやら・・・。