応援大感謝祭


<ドッジボール&クラブハウスツアー受付所>


今年最後になるであろう清水を満喫するべく行ってまいりました。


ドッジボール大会も堪能してまいりましたっ!


私めは高校生以上女子のグループに振り分けられ、真田さんチームに・・・。


結果は・・・


浩太に当てられてしまいました・・・まっ、遊びだからさ・・・


でもって、勝利した浩太チームのリーダー!?浩太は ”来季はやりますよっ!” 的なことを約束してくれました。


写真は著作権の関係上載せられません、ごめんなさい。


その後、高校生以上女子のグループは純平vs鶴見の対決に。


純平は鶴見を陥れようと!?ルール違反を覚悟で後ろに回ってボールを当てようとするのですが、スタッフの人に ”駄目、駄目!” と言われる始末。


鶴見はというと、自分が取っても同じチームの女性にボールを譲る気配りなんぞをしておりました。


純平も鶴見もとても楽しそうな表情しておりましたよっ!


来年はもっとしっかりせんとポジション取られるぞ〜というのは置いといて・・・


お次は選手達が2チームに分かれ、フットサル形式の試合が行われました。


ちなみにチームの振り分けは清水エスパルス偶数番号選手vs清水エスパルス奇数番号選手でした。


ハーフタイムにはオレンジウエーブショー&パルちゃんショーが。





曲目は


Mickey

Mickey



White Love

White Love



キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)


でした。


ハニーフラッシュの場面では選手達がベンチごと反っくり返っておりました。



最後は選手達とハイタッチしながらお別れしてまいりました。


その他の話題に関しましては、明日にでもUPいたします。


では〜!