秋葉原の電気街で

pure-ri-dog2004-12-25



本日、秋葉原の電気街で念願だったDVDレコーダーなんぞを購入してまいったのですが、ちょうどNHKでかなり他人事となった天皇杯準決勝なんぞやっておりました。


”どっちが勝ってもやなチーム”って思うんですが、やっぱ見ちゃいますね。


後半の0−0になっているところから試合終了後までリアルタイムで見てしまいました・・・。


こういうとき、大きなもののお買いものしているとお店の方も知らんぷりしてくれて助かったかな???


【天皇杯準決勝 】本日の試合結果


【天皇杯準決勝 浦和 vs 磐田 】試合後の山本昌邦監督(磐田)記者会見コメント


【天皇杯準決勝 浦和 vs 磐田 】試合後のブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント


【天皇杯準決勝 浦和 vs 磐田 】試合後の各選手(磐田)コメント


【天皇杯準決勝 浦和 vs 磐田 】試合後の各選手(浦和)コメント


これらのコメント読んだり、試合ぶりを見てて思いましたが磐田には底力のようなものを感じますね。


おまけに来季に向けてちゃくちゃくと動いていますし。


と前置きはこのくらいにして、天皇杯決勝は東京Vと磐田ですか・・・。


これもどっちが勝ってもやだな・・・。


まだ書きたいことありますが、明日は早番なのでもう寝ます。


おやすみなさい・・・。